MGWは2002年よりタイ市場に導入されたメーカー初のドライフルーツのブランドです。「タイより愛をこめて」というコンセプトのもと、マンゴー、メロンなど多種多様なドライフルーツを提供しています。タイ国内では数多くのドライフルーツメーカーの中でも品質の良さが評価され、高級スーパーマーケットでは今日に至るまで長年に渡り展開されています。また、タイ国内最大の免税店「キングパワー」では海外からの旅行客のお土産として喜ばれ、常に売り上げの上位に位置しております。
タイ産のマンゴーは大きく肉厚で、食感がしっかりしているためドライマンゴーに最適です。完熟した甘いマンゴーを使用。製品1袋あたり400~500g (皮むき後) 分のマンゴーを使用。
タイで栽培される赤肉種のカンタロープの中でも完熟した甘いメロンを使用。製品1袋あたり600~700g (皮むき後) 分のメロンを使用。
MGW (マーケットゲートウェイ)をお気に入り頂けましたか?商品の詳細や販売店情報などは、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
MGW (マーケットゲートウェイ)をSNSで「いいね!」やシェアして頂くと、わたしたちの商品開発の励みになります!